電車遅延ドットコム

電車遅延をお伝えします。

山陽新幹線 新大阪~岡山上下線 運転見合わせ 新神戸駅の構内から人が線路に立ち入り

@zu_noka_ 新神戸駅で線路内立ち入りだそうです。私は新大阪で信号待ち中でずっと停車中です…。
しかし、そんなこと関係無く今日勝って逆王手をかけましょう。٩( 'ω' )و
山陽新幹線新神戸駅から線路内に人が立ち入り?(´・ω・`)?
新大阪~新岡山運転見合せ?
(・・;)
事実なら迷惑な話だ(´Д`|||)
駅はテロ警戒中、新幹線に乗ろうとしたら、新神戸駅構内に人が浸入して一時停止するって怖すぎるやん…でも数分で安全確認されて発車した…一安心
新神戸駅構内で線路内に人が入ったって、間違いだったらごめんなさいだが、逝きたいなら他人に迷惑かけずに逝きたい
お前一人のために何万人が迷惑すると思ってんだ
新神戸駅で人が線路からトンネル内に立ち入って新幹線が止まった件、確保され安全確認終了、運転再開。ダイヤに遅れが出ています。
新神戸駅で客が線路に降りてトンネル方向に逃走して、新大阪ー岡山間上下線運転見合わせとな…
新神戸駅で線路に入ってトンネルに逃走ってww
姫路で足止めくらってるー
新神戸駅で線路に人が落ちたらしい。何で?ホーム柵あるのに?
@KUSUSHIGEHIKO 新神戸駅ってホームドア付いてるのに何で線路に立ち入れたんだろう?
新神戸駅??の線路に降りてトンネルの中に人が逃げ込んだらしい。確保されて今は最終的な安全確認中らしく、新幹線止まってる( .. )よりによってこんな日にそんな事が起きるかね笑
ちょっ待ってwww
新神戸駅に人たち行ったから姫路で運転見合わせてwww
何してくれてんのや…( ͡ ͜ ͡ )(感情を失っている)
新神戸で線路内に人が入ったとの情報により、姫路駅で臨時停車、運転見合せ中…
どうやら少しの遅れで済みそうだけど…やれやれ〜(^^;