電車遅延ドットコム

電車遅延をお伝えします。

JR埼京線 大宮~大崎 運転見合わせ

【運行情報】埼京線は、十条~赤羽駅間での人身事故の影響で、赤羽~大崎駅間の上下線で運転を見合わせています。大宮~赤羽駅間は運転を再開し遅れがでています。運転再開は14時00分頃を見込んでいます。川越線およびりんかい線への直通運転を中止しています。
埼京線止まって振り替え輸送が有効的に使えるの大宮と武蔵浦和だけだしバスも乗れるようにならないんですか
埼京線 十条駅赤羽駅間で人身事故の為、赤羽〜大宮間で折り返し運転中。

新宿湘南ライン他は影響無し。

新宿駅のアナウンス
13:40現在
大宮から埼京線乗ろうとした瞬間人身事故起こるからマジで呼び寄せてんじゃねーかって気持ちになるんゃ
もし大宮方面なら俺がギリ乗れなかった埼京線になるな
大宮行こうとしたら人身事故で埼京線止まった
電車来て乗ろうとした時だったから今日の運勢悪すぎる
埼京線武蔵浦和~大宮間通勤快速の乗車で分かったこと
ATACSになってから制限速度は与野本町付近の急カーブを除いてほぼ100㎞制限になってたのと、
運転士がずっとマスコンをP5に入れてもATACSが速度パターンを越えないように制御して97㎞で定速運転されるようになったもよう……
@iss4869 この前大宮の埼京線から京浜東北線乗る時には5分で間に合わなかったからそれは納得w
飯能のホームなんだかんだ複雑なのかな?w
横須賀線埼京線で運休などがあると宇都宮駅の電光掲示板には横須賀線直通小山行きや横須賀線直通大宮行きという不思議な列車が現れます
おはようさーん。新宿方面から湘南新宿ライン埼京線でてっぱく(大宮)にいく人にごあんなーい。湘南新宿ラインの人は12号車の進行方向1番後ろのドアを使おうな。埼京線の人は号車もドアも1番前を使おうな
池袋駅
サンシャインが地味に遠いのと、東武と西武の乗り場が解り難い。
地下鉄で逃げてしまった方が得策かもしれない。
後、大宮まで埼京線で行った方がいいか湘南新宿ラインで行った方がいいか
案内表示がされる。
順調に帰っていたはずなのに埼京線で寝過ごすとは...クソ、大宮にも行けない。
@Riku__256 こういうのが必要なのは大宮駅の埼京線くらいよね笑
飯能はどっちのドアが開くかわからんことが多い笑
@e_gamer_2414 それ
男連中も推せるからしゅき

上尾に住めるかわかんないんだけどねw 分院行ったり来たりとかもありそうだから住む場所は慎重に検討する予定
大宮から埼京線湘南新宿ライン沿線池袋までの範囲が理想になりつつある
大宮駅の埼京線乗り換えの時の人の多さは安定だよねw
まもなく 大宮、大宮、お出口は右側です。新幹線、高崎線埼京線川越線東武野田線ニューシャトルはお乗り換えです。
池袋駅埼京線のホーム行く階段
毎回間違えて大宮の方行っちゃうからクソ
まもなく 大宮、大宮、お出口は左側です。新幹線、高崎線京浜東北線埼京線川越線東武野田線ニューシャトルはお乗り換えです。
間もなく終点、大宮、大宮おで口は右側です。新幹線、京浜東北線高崎線埼京線川越線東武野田線ニューシャトルはお乗り換えです。
僕達は途中駅武蔵浦和でよく顔を合わせるんだよ!
埼京線武蔵浦和で折り返す列車もあるよ!

武蔵野線はそこから浦和支線っていう貨物線から大宮駅に直通してるよ!ちなみにしもうさ号もそこを通るんだよ!