電車遅延ドットコム

電車遅延をお伝えします。

御堂筋線 本町駅~心斎橋駅での 発煙のため運転見合わせ

帰宅の御堂筋線、発煙?の影響でダイヤ乱れてるけど、動き始めてラッキー。

意外と混んでないし。

#御堂筋線
#ダイヤ乱れ
御堂筋線発煙騒ぎあったのか。あの路線アウトだと他の混雑が凄そう
御堂筋線発煙事故で見合わせしてたのかwww危うく出勤できなくなる所だった
トレンドに御堂筋線って書いてたから
何事かと思ったけど、発煙トラブルか。

ただでさえ御堂筋線激混みやのに
運転再開した後とかマジで大変そう。
御堂筋線 発煙
谷町線 線路内立ち入り
千日前線 ケガ人救護(数分止まっただけ)

どれも運転再開したけど、ボロボロやな。
@shirayan1 本町と心斎橋の間で発煙があったらしく50分くらい?御堂筋線止まってましたf^_^;
@iwp_5929v6 御堂筋線アカンかったらJRしかなくて発煙火災らしいね~(ヽ´ω`)
しかもさっき動いたって…(笑)明日駅まで歩かないといかん
ホンマ、鶴橋アカンであれ(笑)
ありがと!なんとか耐えて家にたどり着く!!
大阪の地下の大動脈"御堂筋線"が、発煙の為に"運転見合わせ"か、利用者の方は大変やな!

昔、御堂筋線が止まって"地下鉄あびこから、阪和線我孫子町"まで暗い夜道を歩いたな、案外と近かったのには驚いた、思いでが。
え、御堂筋線発煙あったん??
運転見合わせとか早番でよかった、、。
御堂筋線発煙だと⁉︎
あぶなーっ、
もう少し遅かったら帰れなかった…
御堂筋線本町駅〜心斎橋駅】で発煙か…たまに難波駅で人身事故で身動き出来なくなった事があったけど…地下鉄が動かなくなるとホント大変なんだよなぁ〜混雑に巻き込まれた方々が早く帰宅出来ますように…(´・ω・`)
前も心斎橋のエスカレーターから発煙して御堂筋線止まってたような
まさかの残業した日に限って御堂筋線止まってて帰れない(´;ω;`)
すぐ動くだろうとまってたけど発煙だから諦めて迂回なう。
お腹空いたよぉ
なんでまた会社の前を通らなあかんのか…
心斎橋で電車待ってたら発煙の可能性あるからって御堂筋線止まっちゃったので難波まで歩きながらjam聴いてたら途切れ途切れでちゃんと聴けんかった(´・_・`)
昨日西日本の何ヵ所かで爆破予告とかでてたから御堂筋線発煙って聞いてゾッとした
御堂筋線ストップって…
本町~心斎橋で発煙って乗る区間どんぴしゃやん
御堂筋線運転見合わせとか、大阪の大動脈で発煙で死亡とかやばいやん……

ていうか北急ユーザーが1番煽り食らうやつ…
所用で乗った御堂筋線、発煙騒ぎで全線運行見合わせ中。ついてないわー(>_<)
発煙1時間前に31607Fで帰宅しててよかったー
#御堂筋線
御堂筋線】本町〜心斎橋間で発煙のため、全線で運転を見合わせているようです
御堂筋線トレンド入ってると思ったら発煙騒ぎ!電車止まってるじゃん。今日の最終で帰る子とかいるんじゃないかな(´;ω;`)これたぶんやばいやつ。タクシーのるしか!
この時間帯の御堂筋線STOPは大変やね。
発煙ってなんなんやろ。。
御堂筋線発煙で全線運転見合わせ…

まさかJRに助けてもらうとは珍しい…

大和路線万歳!!
本町(御堂筋線)で発煙し運転見合わせ→中央線に乗り換えて谷町四丁目を目指すことに→谷町四丁目の1つ前の駅にて線路への人の侵入により谷町線全線運転見合わせのお知らせ(詰んだと思った)→とりあえず谷町四丁目で降りたら運転再開→天王寺なう

誰が好き好んで地下鉄たらい回し旅したいねん笑
#御堂筋線 本町~心斎橋間の発煙に、警察・消防が現場検証やってるアナウンスあった。
御堂筋線全線で運転見合わせ。
発煙らしいけど、最近多すぎ。
御堂筋線発煙騒ぎで梅田ワチャワチャで殺気立っててコワイよー
御堂筋線発煙かなんかで止まってて四ツ橋から帰ろうと向かったら人がえぐかった
ネイル行かずに大人しく早番で帰ればよかった
電車内で人が溢れてて私ずっと上半身反ってて腰痛い。笑
御堂筋線トンネル内で火災、発煙で運転見合わせと谷町線も立入で遅延してるらしいな
御堂筋線発煙で電車止まったらしいちょうど娘が塾から帰る時間にかち合ってしまった
御堂筋線発煙らしいな通りで焦げくせえわ....
御堂筋線じゃないと帰れんのよな多分、そんな気がするんだ
御堂筋線発煙だったのか!見合わせすぐでJR切り替えてよかった、、ついでに家も職場からタクシー圏内でよかった
谷町線めっちゃ遅れてるし、御堂筋線発煙あったから運転見合わせやって
御堂筋線発煙でストップとかしばらく動かんのでは、、、
御堂筋線
発煙で止まってるから皆さん注意ね

(帰れてない民
御堂筋線発煙で運転見合わせと聞いてひやっとしたけど、旦那無事帰宅。
御堂筋線運転停止してるらしいね!?
発煙って何があったの…
御堂筋線発煙のため、運休とか、、、タクシー移動します、、、
御堂筋線発煙で止まって谷町線は線路内立ち入りで止まってる
地下鉄がパニックやで!
@yamako0519 阪急梅田から御堂筋線乗り換えてその場で20分くらい待ってたら発煙のせいで電車止まったから西梅田に乗り換えよう思ったらそういう人たちがいっぱいおってまだ梅田
御堂筋線発煙で止まった…
なんば停車やったからダッシュ四ツ橋線乗り換えたけど、ギチギチや…こんな四ツ橋線はじめてだ。。
御堂筋線は本町から心斎橋間で発煙の影響で運転見合わせ中!
御堂筋線はよく発煙が起こるね〜。
#御堂筋線 発煙で停止からの #谷町線 は線路内立ち入りで停止。

同時に二つ止まる、しかも発煙からとなると一瞬、テロかと怖くなる。
御堂筋線 発煙で谷町線も運転見合せ。完全なる足止め。まさか大阪市内しかも梅田で身動き取れんくなるとは…
心斎橋で発煙騒ぎのため御堂筋線止まってて天王寺から帰れないJK2人はこちらです
#谷町線 太子橋今市で線路に降りた人がおったから、止まってる。
#御堂筋線 は心斎橋付近で発煙の可能性で運転見合わせ。
御堂筋線停止のせいで箱詰めマジきつい…
アナウンスが発煙から火災にパワーアップ
平成29年11月6日19時58分現在の運行状況です。御堂筋線本町駅~心斎橋駅での
発煙のため、御堂筋線の運転を停止しています。
御堂筋線運休中。発煙のおそれ。消防の現場検証のため当分動かず、と。
せっかくはよ帰れたのに、御堂筋線発煙で全線ストップなんて・・
桃山台で停車中、、何も出来ない(>_<)
御堂筋線発煙のため運行見合わせ

最悪やほんま
残業で疲れてはよ帰りたいのに
市バスの途についてるけど、バスで緊急放送があって御堂筋線内で発煙とかで止まっていてバスで振り替え輸送をしているそうな。
心斎橋駅で発煙?あったから
御堂筋線とまって
最悪。本町駅からどう
難波行くんやろ…
発煙のため本町〜心斎橋間で運転見合わせか…
#大阪市営地下鉄
#御堂筋線
本町ー心斎橋でトンネル内発煙というで、帰りの御堂筋線只今大国町でストップ。
意地でも振替輸送しない御堂筋線。まぁ自らの不備みたいなもんやしなぁ。本町~心斎橋間の発煙で安全確認で止まっておる。
本町心斎橋間のトンネルで発煙があって御堂筋線完全停止ー
御堂筋線全線停車中。
朝じゃなくて良かった。
で、発煙て、何があった?
御堂筋線息してないでみんな。心斎橋-本町間で発煙確認らしい。
この時間にトンネル内発煙のため御堂筋線全線運転見合わせとな
#御堂筋線 トンネルないで発煙。全電車停止…って。困ったなぁ。
こんな時に限って
御堂筋線が本町辺りで
発煙のため動かない!
蟹がぁぁ……

0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
社飲みだんで宿に行きたいけど御堂筋線発煙のため全列車運転見合わせ。orz…
本町~心斎橋で発煙の可能性があるため御堂筋線全線で運転見合わせ
心斎橋駅の線路内で発煙?
御堂筋線止まっちゃった