電車遅延ドットコム

電車遅延をお伝えします。

【湘南新宿ライン】電車でドア確認作業が発生し、運転見合わせ【横須賀線】

@michiyukimatsu1 そうなんですね。最初湘南新宿ラインが事故か何かで別ルートで来たのかと思ったのですが、隣の横須賀線湘南新宿ラインの大船行が同時に来たので、こりゃどういうこっちゃとビックリした次第(笑)
横須賀線湘南新宿ラインに乗ってると、横須賀線に武蔵小杉とか言う駅を作った奴は沿線民に謝罪しろ!って思うね。
あぶなー乗り換えで湘南新宿ラインが丁度の時間に来たから乗ったと思ったら横須賀線だった一回降りて湘南新宿ライン待った。遅延情報出てない…ナチュラルに遅れてるのやめて
前を走ってる湘南新宿ラインの電車でドア確認作業が発生し、武蔵小杉駅横須賀線が運転見合わせになっています。
ところで、イマイチ品川から先に止まる、東海道線横須賀線湘南新宿ラインの駅の関連がわからない。新橋で熱海行きに乗り換える筈が、何故か逗子行きに乗ってしまい、川崎で降りる予定だったのに危うく横浜行くところだった…
10年前と比べて京浜東北線
東海道線上野東京ライン
横須賀線湘南新宿ライン
は、毎回人身事故、車両トラブル
がふえてるのは気のせいかな?
小田急ダイヤ改正もいいんですけど、横須賀線湘南新宿ラインの本数3倍にして終電を1時間遅くしてもらえませんかね
東海道線が人身事故で止まったので、横浜駅横須賀線に乗り換えようと思ったら、先に湘南新宿ラインが来たので、とりあえずそれで大崎までいって乗り換えようっと。
毎朝思うけど朝のラッシュの某区間湘南新宿ライン横須賀線って旅客列車じゃなくて貨物列車だよね。貨物が自動で乗り降りして頻繁に具合悪くなるけど
鎌倉へ行くため大船駅7番線ホームで横須賀線を待ちます。

→折り返しの湘南新宿ラインに乗ります。

→逆方面だと気づき戸塚で向かいの電車に飛び乗ります。

→東京行き東海道線です。

→横浜まで拘束されます。

楽しい!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌